福島大学附属図書館 > システム更新に伴う休止情報<8/30〜9/3休館ほか>

システム更新に伴う休止情報
<8/30〜9/3休館ほか>


 8月末〜9月はじめのシステム更新に伴い、以下の日程で休館やサービス休止を実施します。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 更新作業完了後は新システムが稼働予定です。新システムによるサービス開始情報はこちらをご覧ください。

休館:8/30(木) 〜 9/3(月)

 

図書館サービス休止

 
  8/27(月) 17時〜9/6(水) 9時 Webからの各種申込・照会

これまで図書館独自のID・パスワードをご利用いただきましたが、新システムでは統合認証 (IPC・LiveCampusと同じID・パスワード) に変更します。IPCの認証サーバとの調整が必要なため、再開が遅れる可能性があります。

  予約・利用状況の確認
  文献複写・相互貸借・ふくふくネット申込
  資料購入申込<教員のみ>
  オンライン・レファレンス
 
  8/29(水) 制限付開館

この日は開館しますが、開架閲覧室及びロビーの利用のみとなります。8/30(木) からは休館になり、9/4(火) に再開予定です。

  貸出(延長)・研究室貸出・予約(自動貸出・返却装置を含む)
    返却図書はお預かりします。
  レファレンス
  文献複写・相互貸借・ふくふくネット申込
  書庫利用(入庫・出納)
  視聴覚室・共同学習室・マルチメディア室・大塚久雄文庫の利用
  貴重図書室・研究用雑誌室・マイクロリーダー室の利用
    <教員・院生のみ>
 
  ホームページ、OPAC(蔵書検索)、福島県内図書館横断
    検索、リポジトリは停止しません。9/3(月) の新サーバ切替の
    際に、アクセスできない時間帯が生じる場合があります。

附属図書館利用者サービスチーム
 Tel.024-548-8087 / Fax. 024-548-2724 / E-mail