福島大学附属図書館 >図書館システム更新に伴うサービス休止について<8/10-8/27>


図書館システム更新に伴うサービス休止について

 
8月末のシステム更新に伴い、以下の日程で、臨時休館やサービス休止があります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。


臨時休館について

8/22(火) ~ 8/27(日)


 
  サービス停止について

停止内容 停止期間
学生希望図書リクエスト、研究用図書購入申込み
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Knowledge Workerによる研究用図書購入申込み
8/22(火)- 8/27(日)
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8/11(金)- 8/27(日)
文献複写、相互貸借、ふくふくネット(※)申込み 8/10(木)- 8/27(日)
図書の貸出期限日延長、予約
メールアドレス登録、変更、削除
8/22(火)- 8/27(日)

(※) ふくふくネットは、申込用紙によりお申込みを受付けます。
  申込用紙を図書館カウンターにご提出いただくか、様式をダウンロードのうえ、
  メールで fknet[at]lib.fukushima-u.ac.jp までお送りください。
  ※8/18(金)の便に間に合わないご依頼は、9/1(金)の到着予定です。お急ぎの方はご注意ください。
   ふくふくネット貸出申込書 [word]


【問い合わせ先】
情報サービス係  TEL: 024-548-8087 / E-mail: sabisu[at]lib.fukushima-u.ac.jp
* E-mailで問合せする際には、アドレスの[at]を「@」(半角)に修正して下さい。