福島大学附属図書館 | トップ

更新2015/5/29

増築改修工事のお知らせ > 図書館再開のお知らせ

2015.4.14 図書館再開のお知らせ

工事の意図   エリアのイメージ  工事予定  工事中の制限/休止  お問い合わせ   FAQ

 


   図書館の改修・増築工事につきましては、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。
   工事中は何かとご不便をおかけしておりましたが、以下の日程で図書館を段階的に再開
   いたします。
   皆様のご利用をお待ちしています。
 


           2015.5.29 最新情報を掲載しました。詳しくはこちらから

学内のみなさまへ

 以下の通り、段階的に開館していきます。
それに伴い、臨時図書室(総合情報処理センター1階)は4月22日(水)21時をもって閉室します。

 4月27日(月)9:00〜 仮オープン

 従来の図書館(本館)を再開します。
 開架図書(学生用図書)と閲覧席が利用できるようになります。

 書庫の資料などは、引き続きカウンターまたはWebでお申し込みください。
※館内は業者が出入りし、工事や図書の移動を行います。騒音が出る場合がありますので、
 ご了承ください。また、館内の通行には十分にお気をつけください。

  6月1日(月)9:00〜 全館オープン

 増築した「新館」を含め、全館がリニューアルオープンします。
 静かに学習できる閲覧室のほか、グループでディスカッションしたりPCを利用した学習ができる
    スペースなど、様々な形の学習を進めることができます。
※開館時間は、開館カレンダーをご覧ください。

 学外のみなさまへ

 6月1日(月)9時より利用を再開します。
 5月31日(日)までは図書館をご利用いただけませんので、当館所蔵資料の利用については「ふくふくネット」(福島県立図書館/福島県立医大図書館からの当館蔵書取り寄せ)でお申込みください。

情報サービス担当 TEL.024-548-8087(内線2612) / E-mail.sabisu[at]lib.fukushima-u.ac.jp