[1]図書館システムの更新に伴う臨時休館と一部サービス停止のお知らせ<8/21-8/28>

図書館システムの更新に伴い、下記の日程で臨時休館となります。
また、更新に伴い、MyOPAC上のサービスを一部停止します。

◆ 臨時休館 8/25(金) - 8/28(月)

◆ MyOPAC上のサービス停止内容と停止期間

 ・学生希望図書リクエスト、研究用図書購入申込み
  (Knowledge Workerからの申込みを含みます)
  停止期間:8/21(月) - 8/27(日)

 ・文献複写、貸借、ふくふくネット申込み
  停止期間:8/24(木) - 8/27(日)

 ・図書の貸出期限日延長、予約
 ・メールアドレス登録、変更、削除
  停止期間:8/25(金) - 8/27(日)

 ※ 附属図書館のウェブサイト、OPAC(蔵書検索)、
    福島県内図書館蔵書横断検索、学術機関リポジトリ、
    電子ジャーナル、オンラインデータベースは通常どおり
    ご利用いただけます。

  ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【問合せ】
◆福島大学附属図書館
024-548-8087
[E-mail]
 


戻る

携帯電話-TOP