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申込の前にご確認ください | ||||||||||
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申込の手順 | ||||||||||
1. まずは、福島大学内の所蔵を確認しましょう。図書館にある本は、「OPAC」で検索することができます。希望の資料が、福島大学附属図書館に無いことを確認してください。
2. OPAC画面左上の「利用者サービス」メニューをクリックし、「文献複写・貸借・ふくふくネット申込み」を選択してください。
3. 統合認証(IPCと共通)の利用者ID・パスワードを入力し、「MyLibrary」にログインします。
4. 上部に記載されている注意事項をご確認ください。著作権法遵守の申込規約を読み、「同意します」を選択して「次へ」をクリックします。
5. 申込内容をできるだけ詳しく入力してください。
入力時の注意事項
6. 確認画面が表示されるので、OKの場合は「申込を確定する」を、訂正する場合は「やり直し」をクリックしてください。
7. 申込を確定すると、申込受付完了画面に遷移します。(※申込を確定しても、確認のメール等は送信されません。)
※ 申込をキャンセルする場合は、申込状況照会の詳細画面から「申込取消」をクリックしてください。
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受け取り方法 | ||||||||||
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