ようこそ ゲスト さん
English
福島大学 刊行物
--!>
ブラウズ
著者
発行年
雑誌名
コンテンツの種類
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
研究成果登録
登録
編集・削除
登録方法について
その他
OA 方針
運用方針
FAQ
附属図書館
福島大学
このアイテムのアクセス数:
503
件
(
2025-02-08
09:56 集計
)
このアイテムへのリンクには次のURLをご利用ください:https://hdl.handle.net/10270/1178
閲覧可能ファイル
本文ダウンロード
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
1-417
pdf
1.57 MB
695
本文
論文情報
タイトル
「相互交流学習」による概念統合を目指す理科指導の試み : コンピュータを活用した「イオン」についての指導
著者
著者
石綿, 厚
著者の別表記
Ishiwata, Atsushi
著者所属
所属名
福島大学附属中学校
出版者
福島大学教育学部附属教育実践研究指導センター
発行日
1995-12-20
収録誌名
福島大学教育実践研究紀要
号
29
開始ページ
15
終了ページ
24
言語
日本語
ISSN
02871769
NCID
AN00217407
URI
https://hdl.handle.net/10270/1178
コンテンツ種類
紀要論文
カテゴリ
センター/研究所
人間発達文化学類附属学校臨床支援センター
人間発達文化学類附属学校臨床支援センター
福島大学教育実践研究紀要 (1号-49号)
福島大学教育実践研究紀要. 29号
論文詳細を表示
管理番号
1-417
メタデータID
R000001274
種類
福島大学の刊行物(紀要等)
主題
相互
学習
交流
概念
統合
指す
理科
指導
試み
コンピュータ
活用
イオン
指導
ホームへ戻る