ようこそ ゲスト さん
English
福島大学 刊行物
--!>
ブラウズ
著者
発行年
雑誌名
コンテンツの種類
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
研究成果登録
登録
編集・削除
登録方法について
その他
OA 方針
運用方針
FAQ
附属図書館
福島大学
このアイテムのアクセス数:
838
件
(
2024-04-20
06:02 集計
)
このアイテムへのリンクには次のURLをご利用ください:http://hdl.handle.net/10270/1681
閲覧可能ファイル
本文ダウンロード
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
7-180
pdf
612 KB
837
本文
論文情報
タイトル
教育学部改革の実践的課題と展望 : 小学校教員養成課程を中心にして
著者
著者
永山, 昭三
著者の別表記
Nagayama, Shozo
著者所属
所属名
福島大学教育学部
出版者
福島大学教育学部
発行日
1980-12-20
収録誌名
福島大学教育学部論集 教育・心理
号
32-3
開始ページ
93
終了ページ
100
言語
日本語
NCID
AN00217338
URI
http://hdl.handle.net/10270/1681
コンテンツ種類
紀要論文
カテゴリ
人間発達文化学類/人間発達文化研究科(含:学芸・教育学部、教育学研究科)
人間発達文化学類/人間発達文化研究科 (含:学芸・教育学部, 教育学研究科)
福島大学教育学部論集 教育・心理 (18号-32号)
論文詳細を表示
管理番号
7-180
メタデータID
R000001799
種類
福島大学の刊行物(紀要等)
主題
教育
学部
教育学部
改革
実践的
実践
課題
展望
小学校
教員
養成
中心
ホームへ戻る