ようこそ ゲスト さん
ブラウズ
著者
発行年
雑誌名
コンテンツの種類
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
研究成果登録
登録
編集・削除
登録方法について
規程
お問い合わせ・FAQ
リンク
附属図書館
福島大学
このアイテムのアクセス数:
195
件
(
2022-08-11
23:06 集計
)
このアイテムへのリンクには次のURLをご利用ください:http://hdl.handle.net/10270/5132
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
19-278
pdf
990 KB
2,322
論文情報
ファイル出力
タイトル
読みの授業における動作化の効果
タイトルの別表記
The effects of 'As-If' Activity for Teaching Reading in Japanese Class
著者
著者
本多, 礼諭
著者の別表記
Honta, Norisato
著者所属
福島大学大学院人間発達文化研究科
著者
佐藤, 佐敏
著者の別表記
Sato, Satoshi
著者所属
福島大学人間発達文化学類
出版者
福島大学人間発達文化学類附属学校臨床支援センター
発行日(yyyy-mm-dd)
2019-09
雑誌名
福島大学総合教育研究センター紀要
巻号
巻
27
ページ
開始ページ
11
終了ページ
19
コンテンツの種類
福島大学の刊行物(紀要等)
URI
http://hdl.handle.net/10270/5132
ISSN
18813348
NCID
AA12171695
フルテキストへのリンク
http://ir.lib.fukushima-u.ac.jp/repo/repository/fukuro/R000005378/19-278.pdf
言語
日本語
著者版フラグ
出版者版
カテゴリ
部局別
センター/研究所
人間発達文化学類附属学校臨床支援センター
論文詳細を表示
NII資源タイプ
紀要論文
管理番号
19-278
メタデータID
R000005378
主題
国語科教育
文学的文章
読むこと
動作化