ようこそ ゲスト さん
ブラウズ
著者
発行年
雑誌名
コンテンツの種類
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
研究成果登録
登録
編集・削除
登録方法について
規程
お問い合わせ・FAQ
リンク
附属図書館
福島大学
このアイテムのアクセス数:
274
件
(
2022-08-11
22:58 集計
)
このアイテムへのリンクには次のURLをご利用ください:http://hdl.handle.net/10270/5143
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
27-5
pdf
3.31 MB
1,139
論文情報
ファイル出力
タイトル
「メタ認知」の働きに着目した指導・支援 : 知的障害のある児童生徒の自律した行動を目指して
タイトルの別表記
Guidance and Support which are Focusing on Metacognition : Aiming for Autonomous Actions of Students who Have Intellectual Disability
著者
著者
本間, 久登
著者の別表記
Honma, Hisato
著者所属
福島大学附属特別支援学校
出版者
福島大学人間発達文化学類附属学校臨床支援センター
発行日(yyyy-mm-dd)
2020-02
雑誌名
福島大学人間発達文化学類附属学校臨床支援センター紀要
巻号
巻
1
ページ
開始ページ
25
終了ページ
33
コンテンツの種類
福島大学の刊行物(紀要等)
URI
http://hdl.handle.net/10270/5143
ISSN
24354473
フルテキストへのリンク
http://ir.lib.fukushima-u.ac.jp/repo/repository/fukuro/R000005389/27-5.pdf
言語
日本語
著者版フラグ
出版者版
カテゴリ
部局別
センター/研究所
人間発達文化学類附属学校臨床支援センター
論文詳細を表示
NII資源タイプ
一般雑誌記事
管理番号
27-5
メタデータID
R000005389
主題
メタ認知
自律
知的障害
指導・支援
特別支援教育