更新 2021/2/4 


令和3年度 シラバス参考図書の指定について(依頼)

 附属図書館では、教員の皆様から、シラバス掲載の「参考図書」に基づいて指定のあった図書を、新館2階「シラバス参考図書コーナー」に配置し、学生の利用に供しています。
 つきましては、令和3年度(前期・後期・通年)に開講する科目(大学院の開講科目を除く)について、同コーナーへ配置する図書を、下記の要領でご提出くださいますようお願いいたします。
 多くの利用が見込まれるため、予算の枠内で、可能な限り電子ブックを整備します。また、令和3年度分の希望受付は、予算の都合上、今回限りとなりますのでご注意ください。


  ○提出期限: 令和3年2月18日(木) <非常勤講師の方は3月30日(火)>

○提出方法: 1) 令和2年度の指定内容をご確認ください。
2) 新規(追加)ご希望の場合は、下記の書類(Excel)をダウンロードし、必要事項を記入の上、メール添付で提出してください。
3) 現在、指定の図書がある先生には、別途配置リストをお送りしますので、必要事項を記入の上、メール添付で提出してください。
  変更の有無にかかわらず、必ずご提出ください。

○提出(問合せ)先:  附属図書館 情報管理係       
                   ukeire★lib.fukushima-u.ac.jp
(E-mail送信の際は、「★」を「@」(半角)に修正してください)


■提出書類

1. 新規(追加)の図書を指定する場合 ----- 新規(追加)申込書 (Excel)

※記入方法・記入例は、申込書に記載しています。

※図書館にすでに所蔵がある場合は館内で移動し、所蔵がない場合は新規購入します。
そのため、当該図書の所蔵の有無を OPAC(蔵書検索) で確認してください。

2. 現在の指定図書に取消・変更がある場合 ----- 該当する先生に別途リストをお送りします。

※記入方法・記入例は、申込書に記載しています。